Top
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
掲げた旗に どんな風が どんな歌が
どんな時代が どんな願いが 吹くのだろう?
どこにいたって 君の目に 映るように
今 持てる 目一杯の力で
振りかざしていたいな




あのとき
この子は
どんな想いで
どんな旗を

ふりかざしていたのだろう。


あのころの旗と
いま ふりかざしている旗とは
やっぱり変わったのだろうか。





自分の子どもであっても
何を考えているのかわからない
離れて暮らしていればなおさらだ

いろんなことを語ってはくれるけれど
ほんとうの本音はどこまで
きかせてくれているのか。



ま。
じつのところ
そんなことはどうでもいいのだけれど





b0106627_153185.jpg




あのころ
この子が
夢見ただろうstageに


今 
立とうと
心から
向かえているのだろうか。





あの日
そんなことを
ずっと隣で考えていた。


   無名のランナーに声援の追い風を
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-06-20 14:58 | KOBUKURO
LIVE TOUR 2011 in OSAKA
ツアー大阪1日目 2日目 行ってきました。

ツアーの始まりから6日目までの成長を
感じながら
2日目は ホール全体を眺められる場所から
楽しんできました。



b0106627_1439172.jpg


ネタバレ ありです。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-06-09 16:23 | KOBUKURO
静岡 そして 東京へ
先週の週末に静岡へ 日帰りで
そして 今週中ごろに 東京へ 行ってきました。




そうです ツアーが始まりました。
初めての 初日参加。

テンションあ~~っぷ によるアクシデントがいくつかありましたが
無事に静岡を楽しんで帰ってきました。

行く途中の浜松で ちゃんと うな重も食べてきたし~
曇ってて何も見えなかったけど浜名湖も見たし~
うなぎパイとか お土産も買ったし~



疲れが残る体のまま
またまた東京へ。
一応は 誕生日を迎える次男とのデート と
一緒にライブを楽しんでくれるはずの長男とのデートが目的。





b0106627_1649080.jpg


祝 成人♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-06-04 15:08 | KOBUKURO
| ページトップ |
Skin by setsuna