Top
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
待つということ。
コブクロの二人が
休養することになった。

少なからず 衝撃的ではあるけれど
実際にふたりの口から 聴いてきたのだから
しかたがない。





今回
お友達数人に カード会員に入会してもらって
ライブに一緒に行った。

1回きりのライブのまんま
休養に入られてしまったら?
あ ちょっと 申し訳ないなぁ

なんて
そんなことばっかり 考えてた。

自分はいい
いつまでも 待てるから。


ほかにいくところもないし
聴きたい音楽も
いまはない。


待つ
待つって なんだろう?


・・・


待ち合わせにはたいてい
時間よりも早く着くほうだった。

遅く着くタイプの人との待ち合わせだったら
ずいぶんな時間 ぼーっと待ってたなぁ

今みたいに携帯なんてない時代だから。




ふたりを待つのって
携帯のない時代の
時間も場所もいいかげんな
待ち合わせ
みたいなものなのかな

いつ
どこへ
あらわれるかわからない。。。
でも
きっとここへ来る。


そんな風に待ってたことが
あったなぁと ちょっと 思いだしたりして。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-08-29 15:32 | KOBUKURO
ちゃぱつ
長男が帰京し
ほどなく
次男が帰省。

ほんっと なんで一緒に帰ってこないんやろ。

住んでいる寮も一緒なんやから
わざわざは一緒に帰ってこないか。。


こちらは普通の茶髪。
なんてことない。
まだ 耳にも穴は開いていない。。。

自由にやるには軍資金が必要だ。
今の彼にはまだ 日々の暮らしが精一杯。

ほんっとに・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-08-26 08:06 | 日々
ぱつきん・・・
この夏が
長期に帰省できる
たぶん最後になるだろうと言い
長男が 帰ってきた。

なんと。
キンパツで (-_-;)


駅に迎えに行ったとき
車の横に来るまで気づかなかった。
大きな荷物を持っていた人は ひとりだけだったのに(笑)



あれまっ。 と 開いた口がふさがらないほどの
驚きでもあり
意外と
金髪になると 髪の毛の色が無いに等しい= 髪の毛がない
ということで

結局 もともとの顔がはっきりしてくる

つまりは
わたしのよく知る顔だったりして ^^;

しょせんは・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-08-13 02:42 | 日々
自作グッズ
少々イタイ・・・
かなぁ・・・


本人は ただの趣味のつもりですが。

自作グッズ いろいろ
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-08-01 17:00 | KOBUKURO
| ページトップ |
Skin by setsuna