Top
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年も残すところ一日

今年も残すところ一日となりました。
このblogも昨年よりは 少しは多く
書くことができたのではないかと
やや ひいき目に・・・
反省などしながら


おおそうじやら おせちなどなど
お正月準備らしいことは結局あまりできずに
今年も終えることになりそうです。


・・・というのも

先日より長男が帰省。
今朝 次男が帰省。
なんとまぁ
家の中が 急に狭くなりまして^^;

家事の途中で
そういえば ◎◎はどうしてんの?
寮では どうなの?
学校は行ってるの?
彼女はできた?

などなど
息子たちにかわるがわる話かけては
家事が中途半端なまま。



ふたりは 同じ寮に入っているのですが
(もともと仲が悪いわけではないけれど
 仲良し というわけでもないので)
寮でもあまり話さないんだとか。

先輩後輩の関係には厳しい寮なので
やりづらい とのこと

次男は長男に寮では敬語を使っているらしいし
部屋も離れていて・・・

まぁ
あたらずさわらず 暮らしているみたい。

男兄弟っていうのも
なかなか難しいものなのかな。

まだ微妙な年齢だからなのかもしれませんが・・・


・・・

私には兄がひとりいるだけで
大人になれば
男女の兄妹など
話すこともないし・・・
寂しいものです。

姉妹のいる友達はうらやましいなあって思ったり。




・・・


こんなことをつらつらと考える年の瀬ですが
明日は今年最後のライブ。
馬場ちゃん ファイナルです。


楽しんで来ようと思います。



みなさま良いお年をお迎えください。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-12-31 03:30 | 日々 | Trackback | Comments(0)
Merry Christmas
☆ Merry Christmas ☆


我が家にサンタが来なくなって
何年になるかなぁ と
夕べ イブの夜に 娘と話しながら


サンタはいったい誰に来てたんだろうかと
考えてみる。

前にも書いたことがあるけれど・・・

サンタが来るのを楽しみに寝ないで待っている子どもたちのために
もちろん そうなのだけれど


待ちわびて眠ってしまった子どもの寝顔を
伺いながら
そっと枕元にプレゼントを置いて

フーッと息をつきながら
夜中に飲むコーヒーが
おいしかったなぁと
思い出して


一番サンタが楽しみだったのは
実は親の方だったんだなぁと
あらためて思う夜でした。



・・・

↓↓ ひとつ前の記事のこのPV。 面白い

昨日地球をまわしていたのは
もしかしたら君なんじゃないのか



ほんと
馬場ちゃん出演のこのPV
普通のちょっとしょぼめのおっちゃんに見えるね 馬場ちゃん。
あまりにも似合ってて (笑)


今日も地球を回しているのは
平凡は僕たちじゃないのか


そして・・・ グッズ^^;
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-12-25 01:15 | シールとか | Trackback | Comments(0)
平凡

「平凡 DEMO SESSION 20110817 馬場俊英×須藤晃」プレPV前編


[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-12-25 00:04 | SONG | Trackback | Comments(0)
蜜蜂

  花から 花へと 飛び交い
 命を繋げる蜜蜂
 言葉が 心と心を
 結ぶ糸であるように

♪ 
 この手が埋まるほどの
 荷物は半分おろして
 愛する 小さなその手を
 握りしめていたい

                ~ 蜜蜂  コブクロ ~


More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-12-16 09:16 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
平凡なHEROたちによろしく

馬場俊英 LIVE TOUR 2011
  ~ 平凡なHEROたちによろしく Say Hello to Ordinary Heroes  ~

が 始まりました。



幾多のトラブルを越え (笑)
   あー ◎◎さんごめんなさい^^;

初日 狭山市SAYAKAホール参加してきました。



(以降 ネタバレ あります・・・  ?)







・・・

セットリストなどはさておき
素敵なLIVE でした。

一皮むけた っていう感じがしましたよ。
馬場ちゃん。

踊ってはったしね♪



今までの優しい応援歌とは ちょっと違った
新曲たち。


とても印象的で
どれだったかなぁ
オオカミ だったかなぁで
わたしはなぜか 流れる涙を ぬぐっておりました ( p_q)

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-12-14 02:30 | SONG | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |
Skin by setsuna