Top
<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
カフェ OMO屋
少し時間が空いたので

カフェに立ち寄りました


b0106627_22375248.jpg


b0106627_22375423.jpg

[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-29 20:34 | カフェ | Trackback | Comments(0)
紅葉狩り
b0106627_22123378.jpg


東福寺にて

大阪マラソンを観てきた
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-25 20:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)
MILKYWAY
昨日はお友だちの教室の
作品展でした。

トールペイントにパステルアート
スタンプアートも、、、
そして油絵も

いろいろなことに
取り組んでおられて
なんと多才な方!


b0106627_8344049.jpg





私はといえば。。。^_^;
この教室で パステルアートを3回ほど。。。
その後 お休みしてました。

パッチワークうは数年前に 行かなくなったまま。
今は IT担当として
お手伝いをさせてもらっているだけ。

続いている習い事は
ドライフラワーのみで

押し入れに
使わなくなった
道具。材料・・・ ほか。。。

そろそろ 断捨離を 本格的に始めねば
なりません。

[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-17 08:27 | Trackback | Comments(0)
キルト エ・トーフ おうちフェア
14、15日と
キルト エ・トーフさんで
おうちフェアが開催されていました。

b0106627_15294799.jpg


b0106627_15294729.jpg


寺田ゆみちゃんの花屋さんも
出店。

b0106627_1529481.jpg




私はたぶん
作ることができるかどうか
わからない
バッグのキットをついつい
買ってしまいました。

(完成したらご報告しますが、、、
たぶん、、、無理か、、、も、、、)


頑張りたいと思っております(笑)
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-15 15:25 | Trackback | Comments(0)
今日も少し寒くなったようで冷たい風が身に沁みる。

b0106627_14482644.jpg


寺田ゆみちゃんの花屋さん
元気をもらう。


b0106627_14482751.jpg


ゆみちゃんは長男が赤ちゃんの時からの
ママ友の妹さん。

いつも元気。
がトレードマーク?
しゃべってるとこちらも元気になってくるから
不思議だ。。。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-15 14:43 | Trackback | Comments(0)
クリスマス料理
風も冷たくなってきました

年末の飛行機がとれたよって
長男から連絡があり
あぁもうお正月なんだなぁと
思っていたら

今日はクリスマス料理レッスンでした

b0106627_1484842.jpg


いつも素敵な
テーブルセッティング

b0106627_1484950.jpg


豚肉の塩釜焼き
b0106627_1484966.jpg


b0106627_1485037.jpg



・・・

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-12 14:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)
馬場俊英 LIVE TOUR 2012~スーパーオーディナリー~  大和郡山城ホール  (ネタバレあり)

馬場俊英EP3~弱い虫

馬場俊英 / ワーナーミュージック・ジャパン









鉄拳さんの パラパラ漫画のMV がなにかと話題の
弱い虫。

馬場さんらしい歌に 馬場さんらしいMV。

賛否両論あるというけれど
話題になり 考えてもらうことに意義があるのだと
馬場さんも鉄拳さんも 言っていた。


・・・
(ネタバレ あり です)

”LIVE TOUR 2012~スーパーオーディナリー~”
初日 大和郡山城ホール 行ってきました。


うん うん うん。
と うなづきたくなる 感じでしたよ。




最近 馬場さん
しっとり聴かせるのが うまくなったなぁと
思っているのは私だけでしょうか。

弱い虫など EP2、EP3 の歌を楽しみに
来たはずなのだけれど

一瞬のトワイライト
悲しみよ明日の星になれ

あたりで もう だめですし。 ( p_q)

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-12 00:30 | SONG | Trackback | Comments(0)
女子会
女子会 ばやりの近頃。

小学校の同窓会のあとの 女子だけのランチ。
同窓会の当日はなんだかゆっくり話せなかったね と
幹事さんが 企画してくれて

10人のおばちゃんが
小学生のころに戻って おしゃべり。。。

まぁ うるさいのなんのって(笑)


b0106627_14262470.jpg


美味しかったことは覚えているけれど
どんな味だった?って 聞かれると
その時話していた 笑い話の内容しか
思いだせない ^^;

b0106627_14264412.jpg


あの頃は 夢の中 やったから
って E子が言ってたけど
ほんとにそうかも。

中2ぐらい 14歳ぐらいで
その人 が 確立するんだって
聞いたことがある。

7歳までは夢の中 っていう本もあるけれど

小学生だって
まだまだ 夢の中だったかも。

b0106627_14265622.jpg


遠くから歩いてくるひとが
M子かどうか・・・
なんとなくわかる。

これが小学校の同級生ってこと?

歩き方 変わってないってこと?


・・・

でも みんなそれぞれ
今の生活 みたいなものが
しみだしてくるよね。

いろいろあったんだ。
38年も 現実を生きてきたんだから。


・・・

あの頃いじめもあったなぁなんて。。。
いじめられた子は覚えてるけど
いじめたほうは覚えちゃいない。

そういう私だって
どうなんだか?
いじめられたって思い出はないけど
もしかしたら
嫌な思いさせていたかもしれないね。

ちょっと ドキッとする。

・・・


ランチは 新ノ口の素敵なお店でした

b0106627_1440751.jpg




ピノ・ノワール
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-01 14:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
Skin by setsuna