Top
<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
天空の白鷺
女子会三人の 夏のグルメツアーの ついでに
姫路城に立ち寄りました。

b0106627_17243767.jpg



ただいま 平成の大修理 中にて
天空の白鷺
というものができていました。


b0106627_17245878.jpg


傷みや汚れの激しくなった漆喰壁の塗り直しや、
屋根瓦の葺き直しを中心に、5年をかけて行う大規模な工事です。


この前の修理は わたしが生まれたころ・・・ 昭和の大修理で解体しての修理だったようです。


b0106627_17251450.jpg




そしてグルメなY子ちゃんの 案内による

一日目 おひるごはん

明石の卵焼き 今中

b0106627_14123122.jpg



本当は 近くの なんとかいうお店に行きたかったらしいが
お休みでしたぁ ^^;

・・・

夜は 赤穂 ピッツァのお店 さくらぐみ


b0106627_1432895.jpg

b0106627_143871.jpg


こちらは以前 駅前にあったときに
やっぱりY子ちゃんの案内で 訪れています。
相変わらず 美味しかったぁ・・・

ちょっと量が多くて食べきれないのが
もったいない


・・・

そして 2日目おひるは
みのお茶寮

b0106627_1433826.jpg

b0106627_1434855.jpg




とても美味しい2日間でございました。
思う存分おしゃべりもして(笑)

ストレス解消!
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2013-08-21 17:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
Skin by setsuna