Top
<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
決断
先日 いとこが少し高齢で3人目を出産した。
上の二人はもう小学生だから・・・
ずいぶんと離れて生まれた

ちっちゃくて かわいい 赤ちゃんだった。
私が抱くと・・・ 孫? みたい でした(笑)


でも妊娠がわかったときには
一応 高齢なので なにやら 遺伝子の検査をしたらしいんですよね。
結果は良かったらしいのですが


検査をしたら その結果に向き合わなくちゃいけなくなって
もしも
なんらかの決断にせまられたら
どうするんだろう? と
後に 夫と話したのだけれど。

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2014-07-17 15:20 | 日々 | Trackback | Comments(0)
陽だまり 1

陽だまりの道

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン




ただいま KOBUKURO LIVE TOUR 2014 陽だまりの道
開催中。
残すところ 京セラドーム2日間となりました。

ともかく 素晴らしい LIVE なんです!

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2014-07-11 13:15 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
リベンジ 台湾
先日
2度目の台湾。

某アーティストがらみで 行ってきました。

前回は印象があまり良くなかったのだけど
(娘は二度といかない って 言ってたし)
言った人に聞くと 楽しかったという人が多く
中に いまいち やった って人が少し。。。

やっぱり本当のところはどうなのか? 知りたくもありました。


・・・

今回は 飛行機はpeachで格安。
ホテルは日系のそこそこ良いホテルを予約。
チケットはチケット代行さんに頼んで 現地でとってもらいました。

ツアーではないので すべて自力で移動ということで
wifiを契約して 
スマホをネットに常につなげられる状態にして出かけたのでした。


2泊3日 のうち 結局2晩ともコンサートを入れてしまったので
食べ物を楽しめないのが残念だけど


・・・

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2014-07-10 12:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)
花子つれづれ
花子とアン

少しせつない展開になっていますね。
花子さんのことは 村岡花子 さんとしてしか知らなかったので
村岡印刷さんが 結婚していたという場面で
え!?っとなって
ネットで検索してしまいました。(笑)

ちかごろはなんでも 検索さえすれば わかることが多いので
便利 ではあるけれど。

わかりすぎてかえってどうなんだろ?ってことも
時にはありますね。

・・・

赤毛のアン のなかでは
アン は 大学の時に付き合っていた 誰だっけ?
名前ももう忘れてしまったけれど
誰かに プロポーズされたのに
なぜか断ってしまい・・・
結局
おさななじみ でもある ギルバートと結婚する
という展開がありましたけれど。

いつもそばにいてくれるひと の存在には
なかなか気づけないものなのでしょうか?

・・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2014-07-09 12:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
Skin by setsuna