Top
ご挨拶
b0106627_14335347.jpg



2016年 明けましたね。
今年も素晴らしい一年になりますように・・・

よろしくお願いいたします。


・・・


昨年 後半はいろいろとありまして
奇跡ツアーの想い出も No.1をあげたまま続きも書かずに 
新しい年を迎えてしまいました。
(ここ数年は 何もなくても こんなものですが)

いろんなことがありつつ 過ごす中で
いろいろなことを思い出したりもして。



ここ数年のこと。
ここ十数年のこと。。。

心が彷徨い いろんなところをめぐった挙句
やっと元に戻てきて。

地に足をつけて楽しむことがわかってきて。

友達や認めてくれる人っていうのは
少しだけでいい っていうことがわかったり。

本当に大切なものは何なのか 感じたり。


今でもまだまだ迷いながらだけれども
心穏やかに新しい年を迎えることができています。


・・・

もちろん心配事は絶えずあるけれど
それは誰しも同じこと。

禍福はあざなえる縄のごとし。
良いことと悪いことは交互にやってくる。

日々是好日。
どんな日もそれぞれが佳き日なのだと
あらためて言い聞かせつつ

さて今年はどんな新しいことに出会えるのだろう
とてもとても楽しみです。
[PR]
Top▲ | # by setsunailmare | 2016-01-06 14:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)
奇跡ツアー No.1
先日 名古屋で
今年のツアーを終えました。
今年は私も 最大規模の参加となりました(笑)

奇跡 という名にふさわしい
とても素敵な 奇跡 ばかりのライブでした。

まずは前半

初日 札幌から
[PR]
Top▲ | # by setsunailmare | 2015-08-31 14:21 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
奇跡

奇跡(初回限定盤)(DVD付)

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン





奇跡は起こるものじゃない
起こすものなんだと
だから望みを懸けるのさ
夢見る心閉じないで HERO



・・・

・・・ More ・・・
[PR]
Top▲ | # by setsunailmare | 2015-03-01 14:00 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
2015
いつのまにやら 年も 明けてしまい・・・
そして その1月も 終わろうとしています。


今年も よろしくお願いいたします。


3年前の10月と
2年前の年末に
夫の父と姉が亡くなり
おめでとうと言えずにお正月を過ごしました。

昨年もぼちぼちの一年だったけれど
なんとか
新しい年がやってきました

正月早々から 大雪
雪の中 お出かけしてきました。

b0106627_14462333.jpg


前の車が横転するのを目撃したりしながら
長男の 雪国での暮らしや
そのときに 感じたことなど
初めて聞くことができて
なかなかの経験でしたわ。

もう 最近は
子どもに教えられることばかり・・・

b0106627_14463376.jpg


さて 今年はどんな一年になりますかしら?
[PR]
Top▲ | # by setsunailmare | 2015-01-29 14:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)
決断
先日 いとこが少し高齢で3人目を出産した。
上の二人はもう小学生だから・・・
ずいぶんと離れて生まれた

ちっちゃくて かわいい 赤ちゃんだった。
私が抱くと・・・ 孫? みたい でした(笑)


でも妊娠がわかったときには
一応 高齢なので なにやら 遺伝子の検査をしたらしいんですよね。
結果は良かったらしいのですが


検査をしたら その結果に向き合わなくちゃいけなくなって
もしも
なんらかの決断にせまられたら
どうするんだろう? と
後に 夫と話したのだけれど。

More
[PR]
Top▲ | # by setsunailmare | 2014-07-17 15:20 | 日々 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
Skin by setsuna